[debian-users:39479] Re: Woodyで Coda

田中久太郎です。

Takashi Suzukiさんの<006201c3f068$d686f660$6301a8c0@toppun>から
>古いcoda.oを使っているようです。
>Coda 6.0.xからは新しいモジュールが必要となります。
>http://www.coda.cs.cmu.edu/pub/coda/Announcement.6.0.0)
>
>私の場合、下記のソースから新しいcoda.oを作りました。
>(カーネル2.4.18上のCoda 6.0.3のVenusで動いています。)
>http://www.coda.cs.cmu.edu/pub/coda/src/linux-coda-6.0.0.tgz

どうもありがとうございます。
上記のソースから coda.oを作成して insmodしたところ、venusが動く
ようになりました。

キャッシュの効くネットワークファイルシステムということで Codaを
使ってみることにしたのですが、ちょっと触ってみた感じではなかなか
良さそうです。(パフォーマンスについてはまだまだよくわかりませんが)

日本語でCodaについての情報交換をしているメーリングリストなどが
ありましたらご紹介ください。