[debian-users:39480] Re: Woody kernel-source-2.4.20? ( WoodyでCoda)

田中久太郎です。

Tanaka-Qtaro-Yasuhiroさんの<4028ccb3.7367%tanaq@xxxxxxxxxxxxxxxx>から
>Woodyのkernelを 2.4.20に上げるにはどのようにするのが良いのでしょう?
>そもそもソースパッケージから2.4.20を再構築するのは無理なのでしょうか?
>それとも、他の場所に 2.4.19以上のバージョンのkernel-sourceパッケージ
>があったりするのでしょうか。
>良い方法があればご教示ください。

より高いバージョンのカーネルについては、[debian-users:39438]で武藤さんが
入手先を言及されてますね。
すっかり見落としていました。申し訳ありませんでした。