[debian-users:39485] Re: Woodyで Coda

田中久太郎です。

>日本語でCodaについての情報交換をしているメーリングリストなどが
>ありましたらご紹介ください。

自分で探した限りでは上記のようなメーリングリストは無いようですね。
今回、ファイルシステムのレプリケーションを行いたくて Codaをインス
トールしてみたのですが、日本語のまとまった情報が無くて苦労しました。

これを機会に Codaに限らず Linuxの高可用性システムについて話し合え
るようなメーリングリストを作ろうかと思うのですが、需要はあります
でしょうか。