[debian-users:39468] Re: WoodyでCoda

鈴木です。

> どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

私もひっかかりました。
古いcoda.oを使っているようです。
Coda 6.0.xからは新しいモジュールが必要となります。
(http://www.coda.cs.cmu.edu/pub/coda/Announcement.6.0.0)

私の場合、下記のソースから新しいcoda.oを作りました。
(カーネル2.4.18上のCoda 6.0.3のVenusで動いています。)
http://www.coda.cs.cmu.edu/pub/coda/src/linux-coda-6.0.0.tgz

では。

鈴木
http://www.szk-st.net/