[debian-users:39520] Re: 起動時にhda7でエラー

> ハードディスクが壊れています。直ちにデータのバックアップを取って
> 別のディスクに交換しましょう。

やっぱり、そうですか・・・。

> どのようなチェックをかけたのか判りませんが,Windows のスキャンディ
> スクはデフォルトで簡易的なチェックしかやりません。完全チェックを
> やりましたか?
> というか,Windows から ext2 なパーティションをチェックできるっけ。

一度、ext2からNTFSの一本のパーティションに戻してチェックをかけてみました。
もう一度完全なチェックをかけてみます。

> 英数字などは(所謂)半角で書いてください。

すみませんでした。以後気をつけます。
ご返信ありがとうございました。

以上です。