[debian-users:39563] Re: 起動時にhda7でエラー

 はじめまして山田ともうします

製品ですがBHAからは物理フォーマットが出来る製品が売られています
http://www.bha.co.jp/download/win_crew/index.html
私はビーズクルーのMAC版で物理フォーマット駆けています

やはりそうですか。
これは厳密にいうと、ローレベルフォーマットのことではないんですよね。
ローレベルフォーマットは実行せずに、セクターの内容を全てゼロに書き込むこ
とですね。
どうも Low Level Format と zero-fill を混同して使っているようですね。

最近の大容量HDDで、一般ユーザーが物理フォーマットを実行できる方法をご存
じの方はおられませんか?
もしおられたら教えてください。
お願いいたします。
HDDメーカーの方がおられたら、このあたりは詳しいと思うんですが。

Hiromu  Yoshinouchi
[mail]   hiromu@xxxxxxxxxxxxxxxx
[URL]    http://www.YoshinoBrain.com

--
   Yamada Technological Laboratory