[debian-users:39619] PDFlibのインストール方法

初めまして井上と申します。

私は、最近になってRedHatからDebianに乗り換えた者です。
マシンはC3-533にメモリーを512MB乗せ、サーバー運用しています。
アプリは、CUIの最小限のバリエーションにプラスして
ntp、bind、apache、apache-ssl、postfix、qpopper
postgresql、phpなどをインストールしております。
ここにきてPosqgreSQLのデータをPHPから
PDF出力することを考えており、RedHatのときに
PDFlibをインストールして出力したのを思い出し、
Debianでもと考えている次第です。
ところが、apt-getにはパッケージが無いのか、
あるいは名称が違うのか、うまくインストールできません。
何か、良い方法がありますでしょうか?
あるいは、debパッケージでは無理でしょうか?
お詳しい方、ご教授お願いします。