[debian-users:39621] Re: swatchについて

関根さんへ
ご返信有難うございます。
以下の内容で確認したのを下記に記載します。
時間的には、20分前後です。

設定ファイルには
watchfor   /reject|error|fail/i
mail=(自分のメルアド),subject=swatch_error_log
になります。

確かにCRONで実行しているようなのですが、こんなに
頻繁に実行するようにしていません。

CRONで実行している内容は、aptとntpぐらいです。
しかも、両方とも一日一回程度です。

ちなみに、このサーバには、メールサーバ(postfix)とWebサーバを
一緒にしています。

もしわかりましたらお教えください。

        mail=root,subject=swatch_error_log