[debian-users:39642] Re: drivers.binのファイルタイプ

武藤 さん

ありがとうございます。
drivers.tgzを別に作成して、対処できたのですが、またまた問題が。。。。。。。

kernel(2.4.20)を作成し入れ替えたら、
kmod: failed to exec /sbin/modprobe -s -k block-major-8, error = 2
VFS: Cannot open root device "sda" or 08:00
というのが出ます。
scsi関係はmoduleにせず、直接kernelに組み込んでいますし、ramdiskもmodule
にはしていません。
なにか、まだ忘れているものがあるでしょうか?

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/