[debian-users:39698] Re: apt-getしたapacheでuserディレクトリーのcgiを有効にするには・・・

喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄 さま

> suEXEC機能を使わない理由はなんでしょうか?

> とあるから、各ユーザのホームディレクトリの中にCGIプログラムが
> あるのですよね。各ユーザが自由にCGIを使える環境で、suEXECを
> 使わない理由がわかりません。

suEXECを使う使わないではなく、一番最初の投稿時にお書きしたとおり、
上記ディレクトリーでcgiを動かしたいだけです。

井上