[debian-users:40009] Re: woodyでBroadcomのNICを使いたい

  やまね  です。

  "Wed, 24 Mar 2004 09:10:38 +0900", "Nakane Ryuji"
  "[debian-users:40001] Re: woodyでBroadcomのNICを使いたい"

 #余談はあくまでも余談なので、お気になさらず>各位

># 説明すると長くなるのと、関係各位との調整と、その他 ふがふがもご
># もご... (ぉぃ

 まぁ、判らなくもないですが、それなら単に「しがらみがあって」
 とでも言えば済む事でしょうに。

 #「謎めき系」な記述はあまり好ましくないと思います ;-)

>パッケージそのままだと、モジュール組み込み時にエラーになってしま
>い、Broadcomから提供されている最新のドライバソースを使ったところ、
>問題が生じなくなりました。

 なるほど、納得です。出来ればそのエラーメッセージなどが長く
 ないようであれば、提示しておいて頂くと、googleなどでの検索
 でも引っかかって後の方が助かると思いますが、如何ですか?

 #出来ればBTSして聞いてみるほうがもっといいですけど、stable
  のですものね。今のbaseとなっているsourceのバージョンとは
  かなり違うようなので難しいかな。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp

"ask not what Debian can do for you - ask what you can do for Debian community."