[debian-users:39997] Re: woodyでBroadcomのNICを使いたい

  やまね  です。

  "Wed, 24 Mar 2004 07:26:27 +0900", "Nakane Ryuji"
  "[debian-users:39994] Re: woodyでBroadcomのNICを使いたい"
># kernelの再コンパイルを避けたい理由はおいといて...

 おいとくとかではなくて、開示できない・したくないなら明確に
 その旨言って頂いたほうが他の方が発言しやすいと思います。

>《次の部分からがポイント》
>・/usr/src/modules/bcm5700/src 以下を削除する。
>・Broadcom のサイトからlinux用ドライバの最新バージョンを取得する。
>・上記 linux用ドライバを解凍し、src ディレクトリ以下のファイルを
>  /usr/src/modules/bcm5700/src にコピーする。
>・/usr/src/modules/bcm5700/debianディレクトリにある changelog ファ
>  イルの先頭に Broadcom のサイトから入手したlinux用ドライバのバー
> [...]

 要はpackageのsourceの中身を、配布されているsourceにすげ替え
 て生成を行っているのですよね。こうした理由は何でしょう?
 packageそのままだと不具合があったということでしょうか。

 以下、余談。

>私もこれに1票です

 いや、言ったのは私… ;-)

 #誰か訂正するかなーと思ってたんですが。。。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp

"ask not what Debian can do for you - ask what you can do for Debian community."