[debian-users:40095] Re: CGI設置についてのご質問

藤田と申します。

> しかし、今回の教訓としまして、joeさんのおっしゃるように
> まさに、その通りかと思います。

大変さしでがましいようですが、

仕事で使うならば、業者の保証外となるようなことを
するべきではないと思います。

トラブルの時、良心的に見てくれる業者さんならいいの
ですが、ビジネス上、長期にわたってそのような関係が
続くとは限りませんからね。

--
Yasuhiro Fujita <fujita@xxxxxxxxxxxxxx>