[debian-users:40099] Re: CGI設置についてのご質問

From: 早川 厚 <hayakawa@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40094] Re: CGI設置についてのご質問

> うっ!問題解決したので、安穏としていましたら、スレッドが凄い事に
> なってしまっています。

あはは(^^;。突っ込みが入ったりしたので、実を言うと
言い出しっぺの私も焦ってます(^^;。

> 製作会社の言うように同じ場所においても、やはり動作がおかしかった
> ので、結局は、『バグ』でした(^^;。

あはは...(笑えないか...(^^;)

> ・こちらの要望と、不具合にはすぐに対応の頂ける、体温の感じられる
>   お付き合いをしている業者さんでもありまして、、、。

こういうのも、業者選択の重要な要件なのは分かります。
自分の環境では動いても、違う環境では動かなかったりするのは
良くある話ですし(汗)。

> ただ、どちらにしましても、バグも発見できましたし、私のスキルも上
> がったということで、MLに問い掛けて正解でした。

そうですね。意外な知識を習得できたりするのも楽しいものですね。

--
Tolu Kuliyama
mailto: tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx