[debian-users:40094] Re: CGI設置についてのご質問

お世話になっています。
早川@北信<hayakawa@xxxxxxxxxxxx>です。

うっ!問題解決したので、安穏としていましたら、スレッドが凄い事に
なってしまっています。

皆様、大変申し訳ございませんです。

問題点につきましては、私的には解決してはいるのですが、

>    - 一部のhtmlファイルの設置場所とリンクを変更すれば、動くだろ
>      うが保障外である。(実際に行いましたが、一部動作が怪しいの
>      です。)
製作会社の言うように同じ場所においても、やはり動作がおかしかった
ので、結局は、『バグ』でした(^^;。

さっそく本日、朝一番から対応をしていただきまして、現在は
  ↓↓
・/var/www     にて.htmlファイル設置(リンクを書き直して設置)
・/usr/lib/cgi-bin/***/ に.cgiファイル
 (こちらも一部リンクの書き直し)
 と、上記の構成にて一件落着です。

・こちらの要望と、不具合にはすぐに対応の頂ける、体温の感じられる
  お付き合いをしている業者さんでもありまして、、、。

しかし、今回の教訓としまして、joeさんのおっしゃるように
> 仕事で使うならば、先々のことを考えて、
> 上の点を考慮してみてください。
まさに、その通りかと思います。

こちらにはあまりスキルが無いものですから、ついつい業者さんの言い
なりになってしまうことも否めません。セキュリティの事を考えるとな
おさらかと思います。今後は業者選択にも十分注意しなければいけませ
んね。

ただ、どちらにしましても、バグも発見できましたし、私のスキルも上
がったということで、MLに問い掛けて正解でした。

皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしく御願いいたします。

以上、何卒よろしくお願いいたします

--
北信テレネックス 福井支店