[debian-users:40261] ちょっと前進 about FastTrak

ごっつです。

 その後、皆様のアドバイス等を参考に、いろいろ試してみました。

・boot:bf24で起動する→変化無し
・Disc1〜7すべてで起動してみる→ダメ
・以下のURIから FastTrak.o をGETして、FDDの /boot 以下に保存して、セット
アップ時に読み込む(bf24で起動) → 認識ヽ(´ ▽ `)ノ
http://people.iirc.at/moswald/linux/
http://people.iirc.at/moswald/linux/bf24_modules/promise_fasttrack_tx2000/

というわけで、セットアッププロセスに進みました。

で、再び引っかかりました(苦笑)

一通りセットアップが終わって、CDおよびフロッピーを抜いてリブートしたん
ですね。

そしたら、画面が真っ暗なまま起動しないんです(泣)

ブートフロッピーも作成したので、それで起動してみてもだめなんです。
その際の起動画面では、次のようなメッセージが出ていました。
(略)
Highpoint HPT370 Softwareraid driver for linux version 0.01
No raid array found
(略)
VFS: Cannot open root device "sda1" or 08:01
Please append a correct "root=" boot option
Kernel panic: VFS: Unable to mount root fs on 08:01

こんな感じです。

どうも、インストール時には認識したけど、インストールされたシステムにはド
ライバが反映されていないんではないかな〜?と

そんなわけで、ここでまた挫折しております。もしなにか分かりましたらアドバ
イス頂けると幸いです。

--
ごっつ <gotz@xxxxxxxxx>