[debian-users:40263] Re: ちょっと前進 about FastTrak

鍋太郎です。

ごっつ <gotz@xxxxxxxxx> wrote:

> ・以下のURIから FastTrak.o をGETして、FDDの /boot 以下に保存して、セット
> アップ時に読み込む(bf24で起動) → 認識ヽ(´ ▽ `)ノ

おめでとうございます。

> [...]
> No raid array found
> (略)
> VFS: Cannot open root device "sda1" or 08:01
> Please append a correct "root=" boot option
> Kernel panic: VFS: Unable to mount root fs on 08:01

> どうも、インストール時には認識したけど、インストールされたシステムにはド
> ライバが反映されていないんではないかな〜?と

おそらくその通りだと思います。
インストールの最後、リブートの前に
Alt-F3(だっけ?)でコンソールに行くか、シェルを起動して
FastTrak.oを /target以下の適切な場所にコピーでどうでしょ?

#インストーラが起動している間は、インストール中のシステムの/は
#/target になります。

--
 倉澤 望(鍋太郎)