[debian-users:40268] Re: ちょっと前進 about FastTrak

KURASAWA Nozomu <nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> おそらくその通りだと思います。
> インストールの最後、リブートの前に
> Alt-F3(だっけ?)でコンソールに行くか、シェルを起動して
> FastTrak.oを /target以下の適切な場所にコピーでどうでしょ?
>
> #インストーラが起動している間は、インストール中のシステムの/は
> #/target になります。

なるほど… _〆(。。)メモメモ…
初心者にはなかなか敷居が高そうな作業ですが、また週明けにでも試してみます
^^
もうちょっとだ。がんばるぞ〜(‾∇‾*)

--
ごっつ <gotz@xxxxxxxxx>