[debian-users:40269] Re: ちょっと前進 about FastTrak

石坂です。

KURASAWA Nozomu <nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> おそらくその通りだと思います。
> インストールの最後、リブートの前に
> Alt-F3(だっけ?)でコンソールに行くか、シェルを起動して
> FastTrak.oを /target以下の適切な場所にコピーでどうでしょ?

これは sda1 を読む為のドライバを sda1 に置いていると思う
のですが、そもそも sda1 が読み込めないので、ドライバも
読み込めないと思います。

上記作業はそれ程手間が掛からないと思いますので、とりあえず
これでやってみて、駄目なら別のマシンで rescureフロッピーを
作成した方が良いと思います。

rescureフロッピーのカーネルの交換:
http://www.debian.org/releases/stable/i386/ch-boot-floppy-techinfo.ja.html#s-rescue-replace-kernel
#ちなみに私はやったことがありませんので、これ以上の助言は
#できません。
##私の場合は、インストール時にHDD上のカーネルを入れ替えました。

その下に書いてある「10.4 あらかじめロードする既存のモジュール」を
インストール後の起動時に読み込む方法があればもっと簡単だと思いますが、
どなたかその方法をご存知ないでしょうか?

 K.Ishisaka (ishisaka@xxxxxxxxxxx)