[debian-users:40302] Re: カーネルバージョンアップで、再びネットに繋がらなくなります

From: IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40299] Re: カーネルバージョンアップで、再びネットに繋がらなくなります
Date: Tue, 27 Apr 2004 16:06:41 +0900
> まずはネットワークの設定を確認してみてください。

ネットワークカードのドライバが入っていないのではないでしょうか。
カーネルを2.2から2.4に変えると、こういうことがあります。

lspciの出力などでカードの種類を調べ、検索などをしてモジュール名を
特定して、modprobeで読み込ませてみてください。はっきりしたら、
/etc/modulesに記述するだけです。
--
喜瀬“冬猫”浩