[debian-users:40350] Re: FastTrack未だにうまくいかず…

MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxx> wrote:
> 貴方の質問に対するかなり初期の回答として書かれています。

いや、まぁそうなんですけどね…^^;

素人作業でもなんとか上手く簡単に出来たらうれしいな〜と思って、分からない
ながらも試行錯誤して「とりあえず試してみる」というスタンスでやってみたん
ですよ。

なにしろ、ブートドライブからすべてミラーリング出来ていた方が、冗長性上デー
タだけよりも良いですから。

まぁでも、やはりそれなりに知識の裏付けがないと難しいなというのがよく分か
りました^^; Windowsでは簡単に組めたんですが(ドライバの入ったFDを入れ
るだけ…)、Linuxでは難しいというこの差を実感致しました。まだまだWindows
をLinuxに置き換えるのは難しいですね…

というわけで、初期の方にお伺いした、ブートドライブは別にドライブを用意す
る方法にしようかと思います。(つまり挫折… _|‾|○ )

--
ごっつ <gotz@xxxxxxxxx>