[debian-users:40291] FastTrack未だにうまくいかず…

経過報告というかなんというか…^^;

その後、いろいろ試しているのですが、やはり素人作業ではなかなかうまくいき
ません^^;

Newsgroupの方で以下のようなサイトを紹介頂きました。
http://ttul.org/~rrsadler/linux-promise/

ここにあるrescueイメージをFDに焼いて起動してインストールできる!?と思っ
たのですが、今度は
/dev/ataraid/d0
と認識されるとあるにもかかわらず、 /dev/hda と /dev/hdc の2つに別々に
(つまりミラーとして認識されていない)認識されてしまっています。

というわけで、未だにうまくいきません(泣)

そろそろあきらめかけてる今日この頃でした。(o_ _)o

なにか情報がありましたら、またお願いします。m(..)m

--
ごっつ <gotz@xxxxxxxxx>