[debian-users:40645] Re: boot process hangs-up on kernel-2.4.18

> ブートローダを変えるという手がありましたか・・・。
> 初心者に毛が生えた程度の技術力なので、ちょっと怖いですが、他に手が
> なさそうなら挑戦してみます。

リファレンスを読んだらできそうだったのでやってみました。

が、全く同じ場所でハングアップします。
リカバリーバージョンでも同様。
2.2.17は正常に起動します。

う〜ん。お手上げです。