[debian-users:40646] Re: boot process hangs-up on kernel-2.4.18

hara> が、全く同じ場所でハングアップします。
consoleがどうとかってでてますか?
もしでてれば、biosの設定を変更すればいいと思います。
昔のことで内容はわすれてしまいました。
キーボードかUSBあたりのlegacyどうとかってあたりだったと思います。

実機はすでになく、ぐぐっても見付からないので
これ以上の情報はもってませんが。

--
Peace out.
関 健志 ( Takeshi Seki )