[debian-users:40648] Re: boot process hangs-up on kernel-2.4.18

起動しましたぁ(^o^)/

> consoleがどうとかってでてますか?

起動画面が止まった時点では確認できませんでした。
(上に流れちゃってるかも知れません)

> もしでてれば、biosの設定を変更すればいいと思います。
> 昔のことで内容はわすれてしまいました。
> キーボードかUSBあたりのlegacyどうとかってあたりだったと思います。

「USBレガシー機能」を「使用する」→「使用しない」に変えたら
起動しました。

その代わり、USBキーボードが使えなくなりました。(^^;
何とかPS/2キーボードを調達してやり過ごすことにします。

ありがとうございました。m(__)m