[debian-users:40669] Re: パーティションの設定について

こんにちは、ヒロカズ、です

| On Thu, 3 Jun 2004 11:12:55 +0900
| Etsuji Nawa <e_nawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
|
|  この Debian/woody PC の使用目的が書かれてないので明確な
| 回答が出し難いのも事実です。

本格的ではないのですがサーバとして利用を考えています。今回は
練習も兼ねてドメインを取得して、身内で利用するサーバを予定し
ています。独自ドメインは複数個を準備する予定です。

10GBしかありません、メモリは256MB、CPUは Celeron700MHz です。
推奨の分け方があったらお願い致します。

皆さんの意見を聞いていると、分けないのも手かなと思って来ました。

/boot は、そんなに容量は必要ないのでしょうか?

  ヒロカズ (HIROKAZU)
  freestyle@xxxxxxxxxxxx