[debian-users:40671] Re: パーティションの設定について

佐藤です

サーバーの運用経験は?有るのでしょうか?
debianでもinstallすればサービスは使える様に成りますが
そのままではクラッキングの餌食です
今回の質問の内容ではサーバー運用には程遠い感じがしますが

パーティションも良く考えて、勿論サービスの内容と共に
ご検討を祈ります

     sato-yutaka
  e_mail y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx