[debian-users:40677] Re: boot process hangs-up on kernel-2.4.18

     村上です。

"Reita HARA" <hara@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 「USBレガシー機能」を「使用する」→「使用しない」に変えたら
> 起動しました。
>
> その代わり、USBキーボードが使えなくなりました。(^^;
> 何とかPS/2キーボードを調達してやり過ごすことにします。

     私も以前ハマりました。

     で、USBキーボードでもOSが起動してUSBを認識できるようになれ
    ば問題なく使用できるので、割り切って使うのも1つの方法です。
     ただ、liloのプロンプトのところで、キーボードが使えないのは辛いこ
    ともありますけど。(^^;;

 村上 亨(ムラカミ トオル)