[debian-users:40848] Re: 固定IPアドレスを使いたい

廣部です。

> 以前はWindows2003サーバで動いているDHCPサーバからローカルIPアドレスを
> もらって、Windows2003サーバ-->ルーターを通じてインターネットに出ていました。
> 全てが自宅ではなく会社で使っています。

ただ単にIP Forwardingを失念している、なんてことはないでしょうね。

Debianな話題じゃないけど
とても単純なところに落とし穴があったりしてと思ったものですから。

Hirobe Takeshi @ aR-products
 mailto:info@xxxxxxxxxx