[debian-users:40990] 液晶モニタへの再設定は?

利尻@misoyukiです。
今までDebian(Sid)にビデオドライバはSiS540+CRTモニタはIBM2236という組み合
わせで
稼動していた自宅鯖にIBM2236に替わり、NEC MultiSync LCD400V+という液晶モニタ
を
繋いだのですが、案の定画面真っ暗の状態になりました。
起動はGDMの自動ログインで行っているのですが、これをNEC MultiSync LCD400V+で
画面が表示されるようにするにはどうすればよいでしょうか?
インストールしなおさなくてはならないのでしょうか?
初心者の愚問にどなたかどうかご教授ください。