[debian-users:41079] Re: フォントダウンロードについて?

おかゆきおです。

 小林さま、shiragaさま、 ありがとうございます

 フォントに関して大体のことがわかりました。

>まず最初に具体的な環境 (OS と使用ウェブブラウザ) に関する情報を書かれた方が
>よいかと思います。

 すみません。ウンインドーズ98にモジラ、ブラウザで使用しております。
 モジラからの、ダウンロードしますよというメッセージでした。

 ウンインドーズから、リナクックスに乗り換えようと思って
 インストールとアプリケーション、どんなのがあるのか……調べております。

> 3、デビアンの、ダウンロード案内を表示した、htmlファイルは、そのまま作動終了。
>
>「作動終了」というのはどのような意味ですか?

 モジラが何かのページを開いたまま……そのタブが停止、したのです。
 何の表示もなく、ふつの、ウエブページではありませんでした。

 フォントの追加の、大体のことはわかりました。
 ありがとうございました。

おかゆきお

英和・和英はパーソナルPdic ダウンロードは
http://www.forest.impress.co.jp/dict.html   窓の杜 インデックス から
      GENE一般英和辞書 +  Personal Dictionary for Win32

    メーラー/電8で送信しています
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/