[debian-users:41655] Re: ターミナル上の便利ツール

Sachaさんのメールですが、文字コードがEUC-JPなので、この
メイリングリストのSPAM判定にひっかかってしまっているようです。
それをメイリングリスト管理人の方(鵜飼さん)が手動で再送信
しているようです。日本語のメールの文字コードはISO-2022-JPに
しておいたほうがよいです。

というわけで、Gnusの設定を直してください。すみませんが、
僕には設定の仕方がわかりませんのでアドバイスができません。
わかる方、よろしくお願いします。

すでにほかの方から連絡がいっているようでしたら、ごめんなさい。
--
喜瀬“冬猫”浩