[debian-users:41865] Re: カーネル再構築でエラーになります

  やまね  です。

  "Wed, 3 Nov 2004 23:53:01 +0900", "KISE Hiroshi"
  "[debian-users:41860] Re: カーネル再構築でエラーになります"
>(ほんとにあらゆる有名な問題が対処されているかは未確認。無保証とは
>いっても、僕は大体において信用しています。めんどくさいし(ぉぃ))

 有名な問題は対処されているでしょうが、そうでないものについては
 どうでしょうか。他の distro の advisory が出ててもまだ対処され
 てはいないものとかもありそうです。

 #最近は bugtraq に流れてくるメールもチェックし切れていないし、
  「ありそう」としか言えないんですが… ;-)

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B