[debian-users:41866] Re: カーネル再構築でエラーになります

碇です

Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   やまね  です。
>
>   "Wed, 3 Nov 2004 23:53:01 +0900", "KISE Hiroshi"
>   "[debian-users:41860] Re: カーネル再構築でエラーになります"
>
>  有名な問題は対処されているでしょうが、そうでないものについては
>  どうでしょうか。他の distro の advisory が出ててもまだ対処され
>  てはいないものとかもありそうです。
>
>  #最近は bugtraq に流れてくるメールもチェックし切れていないし、
>   「ありそう」としか言えないんですが… ;-)

最近知っているものでは

これがsecurity teamに報告されたのが8/29で
http://www.packetstormsecurity.org/0409-advisories/debian.telnetd.txt

この辺とかでてきたのが9/18
http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CAN-2004-0911

修正されたのが10/18
http://www.debian.org/security/2004/dsa-556

まーこういうこともあるって事で。。

碇 永志