[debian-users:41947] Re: カーネル再構築でエラーになります

黒岩です。

>linuxはファイルではなくkernel-source-2.4.19というディレクトリのシンボリッ
>クリンクにならないですか?
>/usr/src で
>cd linuxとすると
>実質/usr/src/kernel-source-2.4.19に入ると思うのですが・・・

cd linux だと「linuxはディレクトリでははない」としかられます。/usr/srcに
はlinuxというファイルがあります。kernel-source-2.4.26というディレクトリ
は出来ていて(linuxのシンボリックリンクになっていました)直接入ることは出
来ましたが、make menuconfig は出来ませんでした。make oldconfigの方は途中
であれこれ質問が数多く出て来すぎて、yesかnoか不明な点が多すぎました。
で、kernel -source-2.4.26でmakeと入力、これはエラーなく出来ましたが、先
には進むにどうするか解らず、そこで諦めました。

私のはdpkg -iで直接kernel-2.4.24にアップしているせいかもしれませんね。