[debian-users:42071] Re: PC9821 Ls13 での X window環境

やまね様、ご助言ありがとうございます。

>  単純に汎用ドライバ (VESA) を使うように XF86Config を修正しても
>  動かないですかね?

具体的に、XF86Configのどの部分を修正したらいいのでしょうか?
また、XF86Config-4も修正する必要がありますか?