[debian-users:42174] DELL PowerEdge 1850 と 2850 へのインストール

中川@大沢興業です。

いつも、MLの内容を参考とさせていただいております。

早速 本題ですが、社内サーバをデータセンターに移行するために
導入するサーバを選定しておりまして、
現時点で、DELLの「PowerEdge1850」と「PowerEdge2850」が候補に上がっております。

いずれのサーバも導入するのであれば
RAID構成で構築したいと考えておりますが
実機が手元にないため、woddyをインストールできるか
未確認でございます。

過去の内容から

http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers

のISOファイルが使えそうなのですが、
for the PERC4/Di controller …という記述があり、不安です。

DELLのサポートにTELで確認しましたところ
PowerEdge1850 は、PERC 4/SCコントローラー もしくは PERC 4/DCコントローラー が、
PowerEdge2850 は、PERC 4/DCコントローラーが取り付けられるようです。
※こちらの希望する仕様を伝えましたら、そのような回答を得ました。

http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&l=jp&s=gen&~id=pedge_raid&~line=enterprise&~mode=popup&~series=tower_servers&~tab=details

どなたか実際に「PowerEdge1850」もしくは「PowerEdge2850」を
利用されている方はいらっしゃいませんでしょうか?
ご教授いただけますと幸いでございます。
宜しくお願い致します。

-----
Toshiharu Nakagawa
nakagawa@xxxxxxxxxxxx