[debian-users:42195] Geforce2 MX/MX 400 on XFree86 4.3.0.1

始めまして、takappaといいます。

Debian SargeをインストールしてXの設定をしたのですが、
Xサーバーのビデオカードドライバーの設定でnvにした場合、
Xが立ち上がりません。ログなどを見たのですが、原因が分かりません。
#今は、VESAを選択して立ち上げています。

チップ名はGeforce2 MX/MX 400
XはXFree86 4.3.0.1	です。

アドバイスでもヒントでもかまいませんので、
よろしくお願いします。

それと、ログと設定ファイルをを公開したのですが、
そのまま添付してもよろしいでしょうか?
XF86Config-4が2.95K、XFree86.0.logが20.1Kなのですけど。

--
* F R O M *
 y.takaya