[debian-users:42232] Re: Geforce2 MX/MX 400 on XFree86 4.3.0.1

亀田です。
> チップ名はGeforce2 MX/MX 400
> XはXFree86 4.3.0.1 です。
>
> アドバイスでもヒントでもかまいませんので、
> よろしくお願いします。

takappaさん
外しているかも知れませんが、以前Geforce2 を使っていたときに
Xが立ち上がらなかったことがあります。
そのときにうまくいった記憶があるので参考までに書きます。

フレームバッファを利用しない設定にしたら私の場合は正常に
動作しました。takappaさん の環境でもうまくいくといいのですが・・・。