[debian-users:42198] Re: Geforce2 MX/MX 400 on XFree86 4.3.0.1

こんにちは。伊藤と申します。
それは、startxをしても立ち上がらない状態ですか?
startxを実行した場合、なんといわれますか?

From: takappa <tky-a@xxxxxxxxxxxxxxx>
To: debian-users@debian.or.jp
Subject: [debian-users:42195] Geforce2 MX/MX 400 on XFree86 4.3.0.1
Date: Fri, 17 Dec 2004 22:14:51 +0900

始めまして、takappaといいます。

Debian SargeをインストールしてXの設定をしたのですが、
Xサーバーのビデオカードドライバーの設定でnvにした場合、
Xが立ち上がりません。ログなどを見たのですが、原因が分かりません。
#今は、VESAを選択して立ち上げています。

チップ名はGeforce2 MX/MX 400
XはXFree86 4.3.0.1	です。

アドバイスでもヒントでもかまいませんので、
よろしくお願いします。

それと、ログと設定ファイルをを公開したのですが、
そのまま添付してもよろしいでしょうか?
XF86Config-4が2.95K、XFree86.0.logが20.1Kなのですけど。

--
* F R O M *
 y.takaya

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/