[debian-users:42237] Debianの印刷->gs,gs-ja

こんばんは、稲葉@大阪と申します。
最近、「さざなみfont」が使えるらしいですね。それはさておき、私は現在、有料のリコーのfontでvflib,gs-jaを使って印刷をしています。すると今まで「gs-ja」ではなく「gs (ver6.5.3)」を使って正常に印刷していた inkjet-printer(EPSON PM3500C)が印刷の途中で止まってしまいます。gsとgs-jaは同時に使えないためfontを犠牲にしてinkjet-printerの印刷を正常にもどすか、リコーのfontを印刷するためにinkjet-printerの印刷をあきらめるか?というジレンマに悩んでいます。fontの違いは明らかにリコーのfontが高品質です。gs-jaのままでinkjet-printerを高品位に印刷することができるなら、その方法をご教示頂ければ誠に幸甚に存じます。
 hpijs パッケイジを使うHP社のHP deskjet printerのlprng(printcapを使う)を使っての印刷でも「gs」に依存しており、「gs-ja」ではないため、リコーのきれいなfontで印刷できないようです?!。
 解決法がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

稲葉 光
i9n8a7ba@xxxxxxxxxxxxxxxx