[debian-users:42240] Re: Debianの印刷->gs,gs-ja

おはようございます。稲葉@大阪です。
inkjet printer(EPSON PM3500C)での印刷はgs-ja (7.0.5)を使ってもgs (6.5.3)を使っても印刷の途中で止まってしまう事が頻繁に起こります。gs以外の原因で止まってしまう様ですが、よく判りません。lprngで printcapを使っての印 刷をしていますがレーザプリンタでは途中で止まったりせずOKです。inkjet printerで止まらなくする解決法がありましたらよろしくお願い申し上げます。

稲葉 光
i9n8a7ba@xxxxxxxxxxxxxxxx