[debian-users:42667] Re: 内蔵カードリーダとUSBメモリを使う

At Thu, 27 Jan 2005 19:48:29 +0900,
nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> hotplugにより、デバイスドライバのロードがされるはず……
> ですので、むしろhotplugがないとデバイスが認識されないかと。
> 識者の方フォローをお願いします。

Sargeを新規インストールしたのであれば、hotplug & discover1が自動的に入っ
ています。以前にlsmodで出てきたものを見る限り、(質問者の方が手動でいろ
いろいじったというわけでなければ)これらの自動認識系パッケージは入って
いるように見えます。