[debian-users:42684] Re: 内蔵カードリーダとUSBメモリを使う

> Sargeを新規インストールしたのであれば、hotplug & discover1が自動的に入っ
> ています。以前にlsmodで出てきたものを見る限り、(質問者の方が手動でいろ
> いろいじったというわけでなければ)これらの自動認識系パッケージは入って
> いるように見えます。

Sargeを新規インストールしようとしたところ、うまくいかなかったためwoody
をインストールし,dist-upgradeをしてsargeにしました。
ということでhotplugは入っていません。
モジュールなどは自動で組み込まれるようにmodprobe.confなどに記述してい
ます。

ハードウェア構成の説明が抜けていたのでわかる範囲で乗せておきます。

CPU:	Pentium4 2.4C
マザーボード:	ASUS P4P800
メモリ:	バルク品256MB
カードリーダ:	7in1のもので安くでうっていたもの

少し前にメモリがSignal 11という問題で256MB使えなくなることがありました。
何か関係あるでしょうか?

hotplugを導入してほうがよいでしょうか?

お願いします。