[debian-users:42683] Re: 内蔵カードリーダとUSBメモリを使う

飛田です。

> 鍋太郎です。

> hotplugにより、デバイスドライバのロードがされるはず……
> ですので、むしろhotplugがないとデバイスが認識されないかと。
> 識者の方フォローをお願いします。

;; 識者ではありませんが。_o_

;; kernel 2.6.x 系とその周辺はがんがん動いてますので、しばしば今までの
;; 動作と異なる事があり、私にはまだついていくのが辛いです。

最近、usb まわり、hotplug まわりでも少し動きがあったようで、どれがどれ
とか分かってませんが、次の事を試してみて貰えませんか? > Ogawa さん。

 1. OS が既に起動しているマシン。
 2. USB メモリを差す。
 3. su でスーパユーザになる。
 4. tail -f /var/log/messages
 5. 別端末で su し、/etc/init.d/hotplug start

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9