[debian-users:42769] Re: [gettext] ja.po の msgid に non-ASCII 文字は使える?

濱崎です。

すみません、以下の質問、考えが足りてませんでした。
glibc 開発元の CVS では、2003年に問題が修正されていた(かもしれない)
ということですよね。

その後の glibc CVS リポジトリを元にしたディストリビューションでは
直ってるだろうし、Debian 同様それ以前のリポジトリを元にしていたら
同じ問題を抱えているという理解でよろしいでしょうか?

In previous article
hma@xxxxxxxxxxxxx writes:

hma>> この現象は、Debian 特有の問題だったということに
hma>> なるのでしょうか?
    濱崎 健 E-mail: hma@xxxxxxxxxxxxx