[debian-users:42774] Re: [gettext] ja.po の msgid に non-ASCII 文字は使える?

hma@xxxxxxxxxxxxx wrote:
> すみません、以下の質問、考えが足りてませんでした。
> glibc 開発元の CVS では、2003年に問題が修正されていた(かもしれない)
> ということですよね。
>
> その後の glibc CVS リポジトリを元にしたディストリビューションでは
> 直ってるだろうし、Debian 同様それ以前のリポジトリを元にしていたら
> 同じ問題を抱えているという理解でよろしいでしょうか?

前のメールで示したパッチが今回の件を修正することが正しければ、その可能
性は高いと思います。ただし、gettext と glibc 両方に修正は入り続けてい
ますので、コードの変遷をたどって実際に確認してみない事には断定できませ
ん。

--
後藤 正徳