[debian-users:42775] Re: 新ATOK for Linux のパッケージ

In article <42009D7B.1040807@debian.or.jp> (at Wed, 2 Feb 2005 18:29:16 +0900), Taku YASUI <tach@debian.or.jp> says:

> えと,/usr/lib/im/locale/ja/atokserver/atokx_client & のかわりに
> /opt/atokx2/bin/atokx2_client.sh です.

そのようにして動きました。thanks.
#展開したつもりだった...。原因追求はあとまわし。もしかして(*)のせいかも...?

えっと、いくつかのツールチップ類が動作していないのは私だけでしょうか?
.xsession-errorsにもでていないので、なぜかは不明ですが。

ところで、関係あるかわからないのですが、
先日からatokxなモード切替が Alt+漢字 が Ctl+漢字となっていたのですが、
atokx2になって、今度は Ctl+Spc になっていてはまっているのですが、
これって変更手段あるんでしょうかね。
#shift+spaceなやり方はあるようですが....

#左手を調教するのは最終手段にしたいです....(苦笑)

--yoshfuji