[debian-users:42828] Re: 新 ATOK for Linux のパッケージ

At Mon, 7 Feb 2005 10:13:33 +0900,
平松 達郎 wrote:
> 今さらなんですが、
> ATOK for Linux の Debian(Sarege) へのインストール・マ
> ニュアルとか無いですか?

このスレッドでは「ATOK for Linuxのインストーラ」およびその設定について
議論してきたわけですが、読まれた上での発言でしょうか。
サマリを出せという話?

> 具体的にはATOKXとインストール方法変わっている部分がある
> のでしょうか?

iiimfをDebian公式のほうから引っ張る、という点とか?

> Debian.famとか?

? どういう意味でしょうか。

> 小生geditとかfirefox上で使用できれば幸せです。

GTK+アプリケーションではiiimgcfを入れておけばIM経由で直接利用できます。