[debian-users:42831] Re: 新 ATOK for Linux のパッケージ

--- Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> からのメッセージ:

> このスレッドでは「ATOK for
> Linuxのインストーラ」およびその設定について
> 議論してきたわけですが、読まれた上での発言でしょうか。
> サマリを出せという話?
現段階で「サマリを出せ」なんて申せません。
ATOK for Linux のインストールは皆さん当然成功しているこ
とを前提に議論が進んでいるのですが、そもそもインストール
は簡単なのですか?
という質問なのでそんなに「ズレ」てはいないと思いますが?
いかに?
ATOK for Linux のマニュアルには、Debianはサポートとして
入っていませんので、justsystemのサポートは得られません。
「検索」すると、
Debian.fam
http://debian.fam.cx/
をはじめとして、
ATOKXについて述べたものしか現在ヒットしません。